

知り合いが何かをやっていて、自分には関係ないことで不愉快な気分になるのは、それだけ私がその相手に関心があるってことなんだろうなあ。

その不満を相手にぶつけるなんてアホなことはしない。
ただ、一人で勝手に不満を持ってる自分に腹が立つ。
自分の醜さにウンザリする。

もっと他人に無関心でありたい。
何も感じない人間になりたい。

感情とか思考とか、しんどくなるだけだからいらねーんだよおおお。

なかったことに

愚痴、というか自分の頭の中のこと。
いつからか分からないけど、全然書かなくなったなーと。

まあ、なんだろ。
実はブログとかツイッターとかの入力欄に書いてたりはするんだ。
でもなんか、いつも投稿しないまま無かったことにしてしまう。

友人・知人の考えについて自分はどう思うかとか、または友人・知人について自分はどう思うかとか、そういう話はできるんだけど。
何の関係もないところから自分の意見とかを出すのが嫌になった、というか。
この記事みたいなことを書きたくなくなった、って感じ。

別に自分の頭の中を誰かに見せなくても何も問題はないんだけどね。
でもなんかこう、・・・まあいいや。

ただ、前はこんなんじゃなかったなあ、って。
昔はもっとこう、思ったことを思ったままに書き殴っていたような気がする。
どういう心境の変化なんだろうね、これ。

ひとごとではない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんかぐだぐだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんかやだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やな性格

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

騙されるな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嫌い

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(・ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

前兆?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
